栃木の教育・進学塾なら創立44年のアカデミー・グループ

2020.05.01

「河内式®」オリジナル計算問題集14,000題『スタディらくだ』2ヶ月限定無料配信いたします。

アカデミー・グループは、新型コロナウイルス感染での緊急事態宣言による学校休校中の子ども達の学習を全力でサポートする一環として、この度、アカデミーの根幹をなしている指導法「河内式®」オリジナルの計算問題集14,000題『スタディらくだ』を、5月より2ヶ月限定として、無料配信を開始いたしました。

 

 

【『スタディらくだ』 特設ページ】 ※以下をクリックしてご覧ください。

 

https://aca.academy.co.jp/lp_studyrakuda/

 

 

アカデミー・グループの「河内式®」は、代表の河内宏之が教育指導の現場の中で生み出したオリジナル教育指導法であり、アカデミー・グループ創業より44年間、数多くの塾生の成績アップと志望校合格を実現してきた指導法です。

 

今回、新型コロナウイルス蔓延のために、学校が休校を余儀なくされる中、「本業である教育を通じた社会貢献を」という、子ども達の未来を考える河内宏之の強い思いから、アカデミー・グループホームページにて、秘伝の計算問題集を無料にて公開することとなりました。

 

特設ページでは、14,000題の計算問題、活用手順を公開し、子ども達が自宅でインターネットを通じて学習できる仕組みとなっております。

 

 

【『スタディらくだ』 特設ページ】 ※以下をクリックしてご覧ください。

 

https://aca.academy.co.jp/lp_studyrakuda/

 

 

 

対象は、日本全国の小学生向けとなっており、また、今後、全世界の小学生向けにも配信予定となっております。休校期間中の学力向上、子ども達の自宅学習での活用を心から願ってやみません。

 

 

アカデミー・グループは、新型コロナウイルスの一日も早い終息を祈念するとともに、新型コロナウイルスに罹患された皆様及び関係者の皆様におかれましては、謹んでお見舞い申し上げますとともに1日も早い回復を祈念致しております。